--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-03(Thu)

ガンダム戦記やった

ガンダム戦記やりましたよー
今日はオフはちょこっとだけ、オンメインで
で、ガンダム戦記のオンラインは「対戦」と「協力」があって
今回はというか未来永劫協力プレイのみ話題にするつもりです、はい
対戦?そんなもの捨てちゃって!

この協力プレイ、ひっっっっじょーにおもしろい
よくできてる。簡易メッセージもあるし(本当に簡易だけど…

ただし欠点をあげるとすれば例外をのぞき「同じ勢力」でしか遊べないってこと
勢力ってのはオンラインで遊ぶ前にジオンと連邦を選ぶんだが…

これがまたジオンが超人気なんだ
しかもジオン人気→じゃ、じゃあ俺もっていう負の連鎖が…
まぁ俺も真っ先にジオンにした派なんだけど^q^

そしてこの現象が生み出す悲劇があってだな…
フレA<部屋たてるぞー^^連邦だー^^
フレB、フレC、俺<のりこめー^^
フレD<ジオンで建てるは
フレB、フレC<ジオンにのりこめー^^
俺<ちょwおまw

というね…
まぁどっちにも非はないです。
ちなみに俺はそのあと連邦部屋に新データでのりこみました
えぇ男に二言はないですから
…あえて言うならアッガイたん使いたかったなあああああああああ
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ガンダム戦記 PS3

ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
