--------(--)


2009-09-02(Wed)

ルーターとP(´;ω;`)

俺はいつもブログ書くときに朝起きてざっと下書き→あとで暇が出来たらニュースやら
画像やらぺたぺたはりつけて、って感じでやってるんだけど
今日おきてPCつけたら・・・ルーターが動いてねぇ!あとキーボードのPの部分とれてた!
ええええ、どうすんのどうすんの・・・えぇ・・・クマった困った・・・
何が原因?え?え?と戸惑ってたらもう出かける時間

そして今ちゃっちゃと簡易更新です、すいません。誰にあやまってんだ?とりあえずすいまえん

てかこれこのままだったらPSNにサインインできねぇえ・・・
ガンダム戦機が;;
てかヨドバシからまだ発送されないんだけど!?
発売日俺の帰る時間帯にちょうど配達することに定評のあるヨドバシどしたー?

セラだ、セラがルーターを直してくれたんだ!(直ってません
セラだ!
セラの画像をトォリヤーマさんがちょっと公開
JKハァハァ^^;厳重注意ですよ^^;野村さん^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃり

ゆらゆらと大きく揺れるシーンはぽちゃファン必見です
http://debu.ex-z1000.com/
プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
