--------(--)


2009-12-01(Tue)

とある科学の一郎祭り(ファンタシースター)

あらあらこんにちは
もう12月なんだね、ありえないね
今年が終わるとか聞いたことないので抜けますね^^;

12月といえば年末商戦、大手のゲーム会社も自社の大作タイトルをガンガン仕掛けてくる時期
ユーザーにとっては嬉しい悲鳴があちこちでおこる世紀末時代

そんな感じですがとりあえず俺の購入予定表、予定は未定なのだよ

12月03日
Fallout 3(フォールアウト3):Game of the Year
アサシン クリードII
ときめきメモリアル4
ファンタシースターポータブル2(PS Store ダウンロード版)
New スーパーマリオブラザーズ Wii

12月09日
ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮

12月17日
ファイナルファンタジーXIII

多いですねえ・・・
太字は購入確定済み

んで、ファンタシースターなんですがが
インフラモードがどーにもネットワークエラーでぶちぶちキレル、すごい不安。一応アンテナは2~3本で安定してるんだけど
アドパもあるがフレンドで誰が買うのか分からないんだよなぁ
と、いろいろ不安は残ってるけど楽しみ
イチローオンライン的な意味でも



ちょっと前の話になりますが週間トロステーションで「とある科学の超電磁砲」が紹介された
これ、今俺が結構ハマっておるアニメであります。最近見始めたんだけどネ

前期の「とある魔術の禁書目録」の外電的位置づけ
まあレールガンの方はトロステで十分解説されてるので説明は不要かな

禁書目録・・・と書いてインデックスと読むんだけど、このお話は
上条という不幸な高校生が長ったらしい説教をしつつ幻想殺しwという右手で超能力者を殴って可愛い女の子にフラグを建てまくるお話

ええ本当に説教が長いんです。長すぎて笑えてくるレベル
しかもイン・・・なんとかさんというヒロインが空気。
ツッコミ所多いけど面白いからオススメアルヨ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

                        ヘ(^o^)ヘ ok.
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ If you are confident in
                 /(  )    what you can do everything you wish,
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  I would destroy
        your fuck'n fantasy.

Re: タイトルなし

いいぜ
お前が名前入れずにAAをはるっていうなら
まずはその幻想をぶち殺す!!!
プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
