--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-04(Wed)

正直すまんかった

ええ、昨日の記事についてはもはや言い訳すらできぬと自覚しております
なので開き直る(キリッ

しっかし正直ここまでP3Pにハマるとは思わなかったYO・・・
一応無印を2周、FESを1周したからね。FESが一周なのはやったことある人にはわかると思うので察してください

で、P3Pってなんぞよ?とい方がいるかもしれないしいないかもしれないけど勝手に紹介するよ
ペルソナ3の携帯機移植でいろいろ快適になってるんだよ版
仲間に指示できるようになったりADV部分が快適になってたり女性主人公が追加されたり新ペルソナがいたりetc...

そしてこの追加要素の最大の目玉は女性主人公でしょう!
女性主人公でしょう!
女性主人公でしょう!
女性主人公でしょう!
大切なことなので何回も言いました
女性主人公だと音楽アレンジ&新コミュニティー&新セリフと追加要素満載でキタロー涙目
もちろん俺も女性主人公で始めました

他の追加要素だとやはりADV部分の簡略化かな。
これがかなり快適快適
ポリゴン人形劇が見れなくなって賛否両論あるようだけど俺は十分アリだと思ってる

と、まあ長くなったうえに魅力を紹介しきれたかというと物凄い不安のよぎる記事になってしまったけど
既にペルソナ3をやった人にも、勿論やってない人にも、というかやってない人にこそオススメできる
神移植となってるので是非是非買ってみてくだしあ!オススメはDL版

あ、あとこれはどうでもいい余談だけど容量がギリギリ1GB超えてるので1GBのメモステにはいらNEEEEEっていう俺みたいにならないように気をつけてください

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ペルソナ3 チート

ペルソナ3 4コマkings商品価格:720円レビュー平均:4.5 ペルソナ3と

ペルソナ3 コミュ

オタ暮らしの手帖:ロボ娘大襲来 アルターのTo Heart 2「シルファ」と、マックスファクトリーのfigma ペルソナ3「アイギス」を購入。図らずもロボ娘同時購入となりました。 シルファは大人しそうな、儚げな雰囲気が抜群。 アイギスは可憐な雰囲気も派手なアクションポー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
