--------(--)


2010-03-27(Sat)

頭装備は犠牲になったのだ・・・

ちょっと前だけど、龍が如く4クリアした

今作は主人公が4人ということで1人1人の存在感うすくなるんじゃねーの?って心配してたが、かなーり面白かった
4人全員キャラが立ってるしストーリー自体も地味ーな極道の抗争かと思いきやいつのまにやら謎が謎を呼び・・・って感じでやめられない!やめにくい!

あとは3のキャラが結構活躍してたり、1の話が絡んできたり、悪い奴はボコれるのが非常によかった
個人的に龍が如くシリーズで(見参も含め)一番面白いストーリーは1だったんだけどそれに匹敵するレベル

サブストーリーも四者四様
秋山だったら金貸し系、谷村は自分の親が追っていた事件に関するものだったり、冴島は人情味あふれるサブストーリーが多い、桐生ちゃんはその反動か分からないけど変なのが多かったw

ミニゲームは演出が強化された麻雀とおっ(ry卓球にハマるハマる
これらのせいでちっっともメインストーリーが進まなかったんだぜ!!
次回作では麻雀を脱衣麻雀にしてほしいかな


続きを読む

プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
