--------(--)


2009-12-28(Mon)

だめだこのゲームはやくなんとかしないと・・・

FF13は70時間やった。主にクリスタル盆栽あげとアダマン狩りだけどな!
さっさとトラペゾヘドロン落としやがれこのカメェー野郎・・・

話は変わり変わり
そろそろ今年も終わり、新しい年がはじまる。来年もいきなり1月からゲームが豊作豊作ゥ
気になるのはDQ6とかなのはとか色々あるけど買い確定なのは
キングダムハーツ
アルトネリコ3くらい
キングダムハーツはもう言うことはないくらい安心して期待してる。ストーリー、システムもさることながら
今作はマルチでボードゲーム、対戦、協力と結構充実してるので楽しみ。
まあ俺の周りに買いそうな人いないけどな!みんな買おうぜ!

アルトネリコ3はもう・・・ね・・・あれだねもう最高にバカゲーくさくて最高だね!
今までもそうとうぶっ飛んでたけど今回はまじにぶっ飛んでそうでやばい。まず公式のシステム紹介がやばい
やばい
>なぜ脱ぐのか
>何をすると脱ぐのか
>脱げば脱ぐほど強くなる

^q^
だめだこのガスト・・・はやくなんとかしないと
でも相変わらずフィンネルの貧乳と歌がすばらしい、悔しいでも買っちゃう!ビクンビクン

志方とKOKIAの歌声パねぇっす
プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
