--------(--)


2009-10-31(Sat)

クレイトスさんまじかっけーッス

あ、ブログデザイン変えましたよ
もう11月ですしね、あのデザイン飽きたし

閑話休題
欧州ストアにぽっちゃり☆プリンセスとラチェクラFUTURE 2とTrine?の体験版がきてたので
それぞれやってみた

まずぽっちゃり☆プリンセスこれおもしれーは
ハマる、めっちゃ面白い。まあ簡単にゲーム内容を説明すると
himeちゃんを太らせて相手に奪われないようにしつつ従者同士で殺戮し合うゲーム
分からないと思うけど俺にはこうとしか説明できない!
ジョブを選んで戦えるんだけど俺のオススメはいろいろ修理したりできるジョブ(名前忘れた^q^)

ラチェクラはなんというか・・・面白いけどん?って感じ
面白いんだけど・・・んん?なんかひとつ足りないというか
序盤だからでしょうか

Trine?はイイねこれ!イイよ!
ふいんきがすばらしいです。あと仲間三人を切り替えつつ臨機応変に戦うのもおもすれー
謎解きもまぁわかりやすいレベルでそんなにストレスたまらずできるのもGOOD



クレイトスたん
うほ、いい戦いの神。殺(や)らないか
いいなぁメリケンはいいなぁ・・・・あれ・・・

そういえばINFAMOUSにも体験版つくんじゃん!!!!
やっべーすっかり忘れてたよやっべー
でもなぁ3Dドットゲームは予約済みだしP3P用に5000円入金済みだしなぁ
悩むゥ・・・
動画評論家でいいや・・・
くれいとぅす
このクオリティでさらに60フレームでぬるぬる動くとか馬鹿なの?
プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
