--------(--)


2010-08-24(Tue)

ゼノブレェ・・・



ゼノブレイドはちょっとレベルが上の相手に挑むのが面白いのだ・・・

そろそろ終盤かな?と思ってから20時間ほど経ちましたが終わりません
2010-08-23(Mon)

動画撮ってみたよ

電機店に行くとデジ造というキャプチャーユニットが安売りされてたので衝動買い

・・・したはいいけど対応端子がコンポジとS端子であんまり実用性がなかったかも^q^
ま、まあ俺のオンボロPCじゃD端子キャプなんてできないだろうし!(`;ω;´)

いろいろ調べたけどそういう知識は全くないものでえむ・・・ぴー・・・よん?ってなってる

そのうちLBPとか撮ってみたい
2010-08-20(Fri)

今やってるゲームの事とか

長い間放置してたけど飽きたってわけじゃなくて単に忘れt(ry
Twitterやってるとどうもネタがなくなりがちで・・・

相変わらず積みゲーという名のバベルの塔が高々と聳えております
消化しないとなぁ・・・なーんて思っても新しいゲーム出るとすぐ買ってしまう駄目っぷり
今はゼノブレイドとACE:Rを並行してやってるんだけどその感想とか書いてみる


続きを読む

2010-04-20(Tue)

猫耳とかちょっと^^;予約しますね^^;

あと少しでニーア発売日
しかし最近ゲームできない!できにくい!
休日二日使って遊び倒したいのに一日つぶれてるぜグヘヘヘヘ



なかなか鬱っぷりがあるCMでイイネ
そして最後の7号が怖い(◎皿◎)

白騎士2の新画像
Share photos on twitter with Twitpic
ユウリのモデリングだいぶよくなっトルネー
そして猫耳・・・だと?!
これは見抜き厨が^^;続出^^;する予感^^;
2010-03-16(Tue)

へんすぃいいいいん

なにやら世間ではもんすたーファンタやら臼騎士2やらで盛り上がっておりますがそのことは後で書くので置いといて

ついにというか、やっとというかHOMEのβがとれた
インターフェイスの改善とかロード時間の軽減とか、いろいろ変わっている模様
まあ詳しくはここ読んで

実際インしてやってみたが別物並に軽い軽い
ここまで快適になってるのは意外だった

他にも新しい場所が増えててフレと遊んだり、雑談したり、盗撮したりで楽しめた
Share photos on twitter with Twitpic��� on Twitpic


続きを読む

プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
