--------(--)


2011-01-20(Thu)

ディシディア略ファイナルファンタジー

ディシディア012の有料体験版とかマジfack youって思いながら買いました

ええ買いましたとも
製品版で使えるエアリス付きとか卑怯すぎるでしょう・・・

続きを読む

2010-12-24(Fri)

メリーパラサイト・イヴ

世間ではクリスマスだかクルシミマスだかで盛り上がってますが
俺はアヤをぺろぺろすることに盛り上がっております(´;ω;`)


続きを読む

2010-01-10(Sun)

キングダムハーツ

とりあえずテラ編10時間でクリア、ヴェン編3時間ほどやった。


なるべくネタバレしないように感想書くけど気になる人は読まないでね


続きを読む

2009-12-04(Fri)

イチローオンラインがないなんて・・・

こんにちはこんにちはこんにちは
昨日発売のPSPo2早速楽しんでますフヒヒ

自分はDL版を購入。配信開始してすぐにDL開始、完了まで205分^q^
まあDL終わってもすぐ出来なかったんですが

とりあえず最初はストーリーミッソンを適当に進めた。なかなかオモシロイネーシャッチョサン
6章まで進めたけれど全20章らしい。なげぇ!無駄になげぇよ!
さっくり終わらせてマルチに専念するつもりだったけどそう簡単にはいきそうにない

そして夜はフレとアドパでハムハム
カオスなバトルを楽しんだりまだレベル一桁の人を連れまわしたり緊急ミッションで経験値、レアアイテムがウハウハだったり
とかなり楽しかった
いやーPSO思い出すねー。面白いですかなりかなり
これならいくらでもハムハムできるはグッハハハ
またやろうぜ!


ちょっと脱線
DTB9話、ものすごい面白かった。
風邪ひいた蘇芳かわいいよ蘇芳
探偵と助手が久しぶりに出てきたのも嬉しかった。スタッフ分かってるゥ!

そして久しぶりのキリッとして黒さん、若返りすぎだろwwwwwwwwwwwうぇwwwww
ヒゲと髪切っただけでこんな変わるなんて・・・しかもレズ瞬殺しちゃうしまじパねぇっす
そして蘇芳が死んでたなんて・・・
ということは紫苑の能力で作られたクローン、ドールなのかな。
クライマックスに向かってる感が出てきて目が離せないぜフッフウ!

外伝も楽しみれす

2009-11-04(Wed)

正直すまんかった

ええ、昨日の記事についてはもはや言い訳すらできぬと自覚しております
なので開き直る(キリッ

しっかし正直ここまでP3Pにハマるとは思わなかったYO・・・
一応無印を2周、FESを1周したからね。FESが一周なのはやったことある人にはわかると思うので察してください

で、P3Pってなんぞよ?とい方がいるかもしれないしいないかもしれないけど勝手に紹介するよ
ペルソナ3の携帯機移植でいろいろ快適になってるんだよ版
仲間に指示できるようになったりADV部分が快適になってたり女性主人公が追加されたり新ペルソナがいたりetc...

そしてこの追加要素の最大の目玉は女性主人公でしょう!
女性主人公でしょう!
女性主人公でしょう!
女性主人公でしょう!
大切なことなので何回も言いました
女性主人公だと音楽アレンジ&新コミュニティー&新セリフと追加要素満載でキタロー涙目
もちろん俺も女性主人公で始めました

他の追加要素だとやはりADV部分の簡略化かな。
これがかなり快適快適
ポリゴン人形劇が見れなくなって賛否両論あるようだけど俺は十分アリだと思ってる

と、まあ長くなったうえに魅力を紹介しきれたかというと物凄い不安のよぎる記事になってしまったけど
既にペルソナ3をやった人にも、勿論やってない人にも、というかやってない人にこそオススメできる
神移植となってるので是非是非買ってみてくだしあ!オススメはDL版

あ、あとこれはどうでもいい余談だけど容量がギリギリ1GB超えてるので1GBのメモステにはいらNEEEEEっていう俺みたいにならないように気をつけてください

プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
