--------(--)


2010-04-08(Thu)

また詐欺OPにwktkする仕事がはじまるお

アナザーセンチュリーエピソード新作PS3で!出るらしい!
以下引用

 参戦作品は、以下の通りです。

  超時空世紀オーガス
  機動戦士Zガンダム
  機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
  機動戦士クロスボーン・ガンダム
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  フルメタル・パニック!
  オーバーマン キングゲイナー
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  創聖のアクエリオン
  マクロスゼロ
  マクロスF


クロスボーン、フルメタルパニック、コードギアス
            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!
これはwwwwwwwwwwwwwww興奮wwwwwwwwwwwしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもクロボンの主題歌どうすんの?あとウニコーンか00はちょっと出てほしかった・・・
PS3ということで、広いフィールドに綺麗なエフェクトを期待したい

続きを読む

2010-02-08(Mon)

神喰い(キリッ

神喰いことゴッドイーターやってます。アルトネリコは終わったのかって?ハハハ

「狩りは進化した!」って何と比べて?、と聞きたくなるくらい某狩りゲーに似てるけどオモシロイ
採取とか剥ぎとりが一回の行動でよかったりマップがシームレスだったりジャンプして段差登ったり
某狩り(ryでうぜーって部分が解消されてて良い感じ。

その代わり妙に難易度が高かったりマップが狭かったり細かいシステムの不備でストレスたまったりするんだけど
良いところはもっとパク・・・じゃなくて吸収してもいいんじゃないか
今後のシリーズ展開を間違えなければ化けそうだなとオモタ。間違えなければな・・・


 

続きを読む

2010-01-01(Fri)

あけましてオメデタイナー

あkましておめでとうございます。今年もフレの方々いろいろとよろしくお願いします
おめでたいといえばおめでたいけど、おせちが食えない俺には正月と書いて地獄の日々と読みます。
正月(じごくのひび)におせちとか考えた昔の人に渇を入れたい気分。おせち好きな人がいたらすいません。

大晦日はガキの使いを見てた。全会一致でガキ使を選んだこの家族が好き
やはり笑ってはいけないはオモシロイナー。だが芸能人会議、テメーはだめだ
あの後に生ミント中ジョッキがなかったらおせちぶちまけてるとこだぞテメェ!!!1

そんなこんなでKHトレーラーで厨2成分補給したら二度寝します。よいお年を


2009-10-10(Sat)

わぁい

PCが壊れ、ネットが繋がらず、ネカフェにいくもパスワード忘れて更新できず
落ち込んだりもしたけど私は元気です
2009-09-05(Sat)

ガンダム戦記ファーストインプレッション

機動戦士ガンダム戦記


ガンダム30周年記念作として発売された「ガンダム戦記
同名のPS2のソフトの実質正当続編(つながりはないけど)という感じ



まだそんなにやりこんでないけど良いと思ったとこ
操作性がなかなか良好、fps自体はそんなに高くないかもしれないが
わりときびきび動くなという印象。MSの重量感もGOOD
オフでの仲間に指示を出すのも面白い。俺のやってることをマネろ!とか
Dフォーメションで俺を守れ!とか

MSの種類も多く、武器のカスタマイズやパーツ(ステータスがあがる)の自由度もたかく
同じMSでも格闘主体なのか射撃主体という感じで個性が出てる

と、まぁこんなとこかな


あとは気になった点
全体的に費用が高い。まじ高い。MS多いけど高いので悩んだ末買わないとか多々・・・
まぁこれのおかげ?でそれぞれ好きなMSに乗ってて楽しいってのもあるけどw

前の記事でも書いたけどオンラインで協力プレイするには同じ勢力じゃなくちゃいけない
例外として傭兵があるけど・・・これは全てのコスト2倍というすごい地獄^q^
フレとなかなか出来ないこともあるんでこれはちょっとな・・・

と、今のトコこんな感じでしょうか
面白いです。本当に
ガンダム好きなら買って損はないよ!よ!
プロフィール

なまこ

Author:なまこ
多分がんばってます

最新記事
最新コメント
最新ひとりごと
ガスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
